×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
一歳のトイプードルです。ここ2日間朝方になると黄色い泡状の液体を吐きました。この二日とも前夜に犬のお菓子を少々上げています。それが原因でしょうか?
ベストアンサー
朝食前だと空腹が原因かもしれませんよ。空腹時に吐くことがあります。
ベストアンサー
朝食前だと空腹が原因かもしれませんよ。空腹時に吐くことがあります。
PR
★ 最新記事
(03/23)
(03/21)
(03/16)
(02/29)
(02/29)