×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
怒りが収まりません!!!先日、息子の結婚式の予約にお願いしに行ったときのことです。式場に「10年後の12月に結婚したいので予約お願いします」と言うと「冷やかしですか?」と言われちゃいました。冷やかしじゃねーっつーの!もう40才すぎた息子が10年後に結婚できてなかったら大事だろwマジ言葉選べって幹事です。私どもも自分にプレッシャーをかけて婚活してるのに・・・。普通「かしこかしこまりましたかしこ」って言うのが接客ですよね!マジババヒイタキブンDEATHみなさんはどう思われちゃいますか?
ベストアンサー
お願いしに行った時に、「おねがおねがいしますおねが」と言ってればOKだったと思います。
ベストアンサー
お願いしに行った時に、「おねがおねがいしますおねが」と言ってればOKだったと思います。
PR
★ 最新記事
(03/23)
(03/21)
(03/16)
(02/29)
(02/29)