忍者ブログ
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒りが収まりません!!!先日、息子の結婚式の予約にお願いしに行ったときのことです。式場に「10年後の12月に結婚したいので予約お願いします」と言うと「冷やかしですか?」と言われちゃいました。冷やかしじゃねーっつーの!もう40才すぎた息子が10年後に結婚できてなかったら大事だろwマジ言葉選べって幹事です。私どもも自分にプレッシャーをかけて婚活してるのに・・・。普通「かしこかしこまりましたかしこ」って言うのが接客ですよね!マジババヒイタキブンDEATHみなさんはどう思われちゃいますか?

ベストアンサー

お願いしに行った時に、「おねがおねがいしますおねが」と言ってればOKだったと思います。






PR

Copyright (c)推奨!便利通販 All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]